2017年12月16日土曜日

見た目を重視ぜずに、どのような効果があるかで内装材を選びましょう

ブログします☆

 今回は徳島店で樅カフェを行いました! 全部で7組ものお客様に来ていただけました! 営業さん頑張りましたね!この調子でDGHもお願いします。


今回も紹介の方もいてOBさん、新規さんもたくさんでしたね! 新規様の中には、木の仕事に携わってる方もいて楽しく樅カフェできました! 見た目を重視ぜずに、どのような効果があるかで内装材を選びましょうね!


ご参加ありがとうございました!
次回をお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

責任施工で行います!

ブログだに☆ 8月に入り暑い日が続いてます!蝉もここぞとばかり鳴きまくってます! 先日岐阜の工務店さんが外壁にスピンオフを施工したいと言うことで施工指導に行ってきました! これはスピンオフだけのことで他にもたくさんの遮熱塗料が流通しています。 スピンオフはISJが作...