2017年12月3日日曜日

香川県のピースホームさんで樅カフェ

ブログします☆

今回は香川県のピースホームさんで樅カフェを行いました! 1組のお客様に来ていただけました。 このお客様はピースホームさんの従業員さんで、産休に入ってる方です。 今回旦那さんに聞いてほしいということで来ていただきました!

奥さんもピースホームに入るまでは広葉樹の床を気に入っていてオシャレとか美観を気に していたそうですがモデルで実感したり話を聞くうちに考えが変わったそうです。

旦那さんには、木を使っても何の木を使うかで差が出ることを話させていただきました。 従業員の家なんでそんなには心配していません。 まさかフローリングにはしないと思います!

木が良い、自然素材が良いとはみんな知ってることだとは思います。 ですが使い方を間違えると身体に優しい家と思っていたのが優しくない場合があります。 聞かないとわからないことたくさんあると思います。 そういった方、ぜひ樅カフェに参加して一緒に考えてみませんか? ご参加ありがとうございました!



次回をお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

責任施工で行います!

ブログだに☆ 8月に入り暑い日が続いてます!蝉もここぞとばかり鳴きまくってます! 先日岐阜の工務店さんが外壁にスピンオフを施工したいと言うことで施工指導に行ってきました! これはスピンオフだけのことで他にもたくさんの遮熱塗料が流通しています。 スピンオフはISJが作...