2017年10月23日月曜日

台風が来るのに来ていただいてありがとう

ブログします☆

今回中々過酷でしたよ。台風とご対面です。やっぱり自然には勝てません。ですが徳島店で樅カフェをしました! 台風が来るのに来ていただいてありがとうございます。

土曜は3組、日曜は2組来ていただけました! 土曜は新規様と契約済み様、OBさんです。 このOBさん、最初自分と会った時は疑いの目で聞いていたので、自分でも他の展示場やネットで樅のことを調べまくったそうです。

自分が話したことが嘘では無いと思っていただき他のメーカーを蹴って樅を使っていただけました! 今では虜になっております。住んでいて大変満足しておられました!良かった~!

後の2組もOBさんにいろいろ質問していて最後には2組ともOBさんの家を観に行くそうで す! 日曜日はOBさんとその友達! いつも友達を連れて来てくれる方です!ありがとうございます!




今回はOBさんが何も話さずに来てくれたので友達は木ってそんなに良いのというような 考えでした。 奥さんは小さい子供がいたので途中抜ける場面もありましたが旦那さんがしっかり聞いてくれて最後はなんでもっと樅を他に売らないんですか?なんでアットハウジングなんですか?と聞いてくれました。

ここまで聞いて来るお客さんは、実は中々いないんです。 本当に出会いや繋がりというものは面白いですね!連れて来てくれてありがとう! 今回は本当に台風の中、来ていただいてありがとうございました!

ご参加ありがとうございました!
次回をお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

責任施工で行います!

ブログだに☆ 8月に入り暑い日が続いてます!蝉もここぞとばかり鳴きまくってます! 先日岐阜の工務店さんが外壁にスピンオフを施工したいと言うことで施工指導に行ってきました! これはスピンオフだけのことで他にもたくさんの遮熱塗料が流通しています。 スピンオフはISJが作...