2017年6月25日日曜日

ピースホームさんで樅カフェ

ブログするね☆

今回、ピースホームさんで樅カフェを行いました! 午前1組、午後1組のいずれも新規様でした!ありがとうございました!

家づくりとは本当に難しいものだと思います。どこの家が良いのか?どんな物が良いのか? 調べたらキリがない気がします。ですが良い物でも自分に合うか合わないかは行ってみて 体感するしかないですよね。

2組とも体感しに来てくれてありがとうございます。 1回目は4組、2回目は2組のお客様に来ていただけました。 今回のご参加ありがとうございました! ピースホームさんでもブログを出しているのでそちらもご覧ください!

http://www.peacehome-kagawa.jp/iedukuri/2634/

次回をお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

責任施工で行います!

ブログだに☆ 8月に入り暑い日が続いてます!蝉もここぞとばかり鳴きまくってます! 先日岐阜の工務店さんが外壁にスピンオフを施工したいと言うことで施工指導に行ってきました! これはスピンオフだけのことで他にもたくさんの遮熱塗料が流通しています。 スピンオフはISJが作...