2016年3月1日火曜日

内装スピンオフ施工のコテ

ブログします☆

2月23日に弾丸で宮崎まで行って福岡まで帰って浜松まで職人さんを連れて帰りました。 浜松の現場で内装スピンオフ施工のコテをやっていただくためです! 吉川さん、松本さん忙しい中無理を言ってすいません!ありがとうございます!

2階からみんなでパテをして塗っていきます。スピンオフのコテは福岡ではまだ少なく良い経験になったと思います。


夜には社長とご飯を食べていただき充実した時間を過ごしていただけたかなと思います。現場も順調に進み思ったより進みました!さすがやね! これから長い付き合いですがよろしくお願いします!

今度の福岡の現場、吉川さんの意見、松本さんの意見、期待してますよ☆

今回本当にありがとうございました!

次回をお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

責任施工で行います!

ブログだに☆ 8月に入り暑い日が続いてます!蝉もここぞとばかり鳴きまくってます! 先日岐阜の工務店さんが外壁にスピンオフを施工したいと言うことで施工指導に行ってきました! これはスピンオフだけのことで他にもたくさんの遮熱塗料が流通しています。 スピンオフはISJが作...