2015年12月6日日曜日

サクラじゃないかと思うくらいの意見がたくさん


6日のモミカフェは昨日と変わって新規が1組のOBさん3組です。
 

この回は久しぶりにやばいと思いました。なぜかというと最初は新規さんのためになぜ樅を使うのかを話しました。理由が分かった上で住まわれた方の意見を聞くからです。

後半になり新規のお客様の質問を受け、住まわれている方の意見はどうですか?と聞くとみんな良いことを言ってくれました。ありがたいです!ですがだんだん良いこと言い過ぎてサクラじゃないかと思うくらいでした☆

新規の方も1組だったので、ある意味集中攻撃です。 ちょっと引いてないかなと心配でした。奥さんは臭いが消えるとかエアコン使わ無いとか本当に〜?って感じでした。 でも最初はみなさんそうっだったらしいです。かなり疑っていたそうで、実際住んでみてわかったそうです。

1組の方は寝室は予算がないからフローリングにしたそうです。 かなり後悔してるそうでセミナー中いじめられてる方がいました、

「なんでもっと強く言ってくれなかったの!!!」って。笑

みなさん樅のことを言いたくてしょうがない感じでした。 ここまで気に入っていただき本当に嬉しいです。また会えるのを楽しみにしています。

5日と6日にご参加していただきありがとうございました。


次回をお楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

責任施工で行います!

ブログだに☆ 8月に入り暑い日が続いてます!蝉もここぞとばかり鳴きまくってます! 先日岐阜の工務店さんが外壁にスピンオフを施工したいと言うことで施工指導に行ってきました! これはスピンオフだけのことで他にもたくさんの遮熱塗料が流通しています。 スピンオフはISJが作...