2015年10月12日月曜日

ぶっちゃけ樅の木は高いです。ですが、

ブログし〜ますよ!

10月12日の午前に株式会社キュウエイコーポレーションさんのりんくう店で樅カフェを行いました。 途中参加を含め4組のお客様に来ていただけました。 ありがとうございます。

住まわれている方と新規の方です。 住まわれている方は何回も参加いただけている方です!ありがたいです。 新規の方は昨日展示場を見て翌日樅カフェに参加していただけました。 熱心な方です。

もう1組は自分は最初に家のコンセプト、考えをざっくり聞きます。 その時に安さを強調した感じでした。安い家ならたくさんあります。 ぶっちゃけ樅は高いです、ですがそれに見合う効果や性能を発揮してくれます! 今回の話しを聞いて考えが少し変わっていただけるとありがたいです!

家は一生に2回あるかの買い物です、時間をかけて選ぶのは良い事で焦りは禁物です! 必ず後悔します。

お金を払うのは自分です。良い買い物をしたいですね。


次回をお楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

責任施工で行います!

ブログだに☆ 8月に入り暑い日が続いてます!蝉もここぞとばかり鳴きまくってます! 先日岐阜の工務店さんが外壁にスピンオフを施工したいと言うことで施工指導に行ってきました! これはスピンオフだけのことで他にもたくさんの遮熱塗料が流通しています。 スピンオフはISJが作...