2013年9月21日土曜日

福岡のハウスメーカーさんの応援に

こんにちは!三度の飯より水炊きが好き☆(福岡の美味しい店知ってまっせ!)佐藤です。
今日もブログやりま〜す!
今回は福岡のハウスメーカーさんの応援に行ってきました!

和モダンな外観
和モダンな外観が端正で美しいですね

和モダンな建物で外壁にはスピンオフ、内装には天井はスピンオフ、
壁は羽衣、床は樅の木の床板です。
床は樅の木の床板
床は樅の木の床板
ビルトインされたテレビ

建物の中の空気はとても良く来るお客さんはみんなが新築の匂いがしないと言っていました。それは嫌な匂いを出すものを家の中に使ってないからです!
場所は朝倉というところで博多市内より4度くらい高い地域で外気温34度くらいでした。だけどエアコンの効きが良い!
外壁は黒と白に分かれていて日中黒い部分は70度に白い部分は34度でした!なぜでしょう?
(ちなみに両方スピンオフを塗ってあります!)答えは福岡の中崎まで!!



中崎といえば昇天させるということでしたが見事に昇天しました!
ボーリングでビリになり罰ゲームで夜中におにぎり4つ食べました。
(今の彼におにぎりは禁句です!)




次回をお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

責任施工で行います!

ブログだに☆ 8月に入り暑い日が続いてます!蝉もここぞとばかり鳴きまくってます! 先日岐阜の工務店さんが外壁にスピンオフを施工したいと言うことで施工指導に行ってきました! これはスピンオフだけのことで他にもたくさんの遮熱塗料が流通しています。 スピンオフはISJが作...